富士サファリパーク [静岡]

富士サファリパークです。富士山のふもとにあってジャングルバスにのって動物たちにエサをあげることができることで子供から大人まで高い人気を誇っています。


猛獣を至近距離で見ることができるのも富士サファリパークならではです。料金は大人2700円、中学生以下から4歳までが1500円です。


富士サファリパーク.jpg

近辺のホテルや旅館はこちら⇒富士サファリパーク ,  裾野

共通テーマ:旅行

東京ドームシティ [東京]

東京ドームシティは、よくある遊園地なのですが都心にあることに加えて電車で駅から近くにあることで行きやすさも含めて人気です。


ジェットコースターや「ビッグ・オー」という大観覧車ほか、おもちゃ王国が子供に特に人気がある東京ドームシティです。


東京ドームシティ.jpg
近辺のホテルや旅館はこちら⇒東京ドームシティ

共通テーマ:旅行

東京都葛西臨海水族園 [東京]

東京都葛西臨海水族園、東京で人気の水族館です。


マグロの泳ぐ様を見ることができる水槽やペンギンに餌をあげることもできることで人気を博している東京都葛西臨海水族園です。


pgn.jpg
近辺のホテルや旅館はこちら⇒東京 水族館





共通テーマ:旅行

横浜八景島シーパラダイス [横浜]

横浜八景島シーパラダイスは、「ふれあいラグーン」、「ドルフィンファンタジー」、「アクアミュージアム」という3つの水族館がでの体験ができます。


間近で見ることができるイルカやクジラに加えて、「ふれあいラグーン」でペンギンに触ることもできる横浜八景島シーパラダイスです。




ilc.jpg
近辺のホテルや旅館はこちら⇒八景島シーパラダイス




共通テーマ:旅行

横浜ワールドポーターズ [横浜]

横浜ワールドポーターズ(=よこはまワールドポーターズ)。横浜で人気のアミューズメントです。


なんと誕生日とその前後1日は割引などのサービスがあります。夏休みなどの長期休暇に子供や奥さんの誕生日が被っているなら、なおのことおすすめです。


記念写真とかめっちゃ思い出になりますよ。各レストランでもデザートサービスなどがある横浜ワールドポーターズです。




porter.jpg
近辺のホテルや旅館はこちら⇒横浜





共通テーマ:旅行


家族旅行 格安

SEO対策済みテンプレート
track feed 家族旅行 格安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。